もんもちプロジェクトとは!?】
2008年夏、Model Production(東京学生英語劇連盟)メンバーを中心に立ち上がった、自主公演プロジェクト。
舞台を愛してやまないメンバーが、あちこちから集まり、ひとつの舞台を作っていきます。
メンバーは、大道具,照明,音響,衣装,ミュージシャン,キャスト,制作の各セクションに所属し、各々が上演まで作業を進めていきます。

【これまでの活動記録!!】
●もんもちプロジェクト(初演)
「TWO×2」 脚本 キャラメルボックス 成井豊
2008年8月23,24日@アトリエフォンテーヌ
●もんもちプロジェクトR(第2回公演)
「Bank Bang! Lesson」 脚本 劇団ショーマ 高橋いさを
2009年1月16〜18日@アドリブ小劇場

【今回の公演】
「むだに過ごしたときの島」
シルヴァーナ・ガンドルフィ 原作
泉典子 訳
世界文化社 刊

アンデルセン賞(イタリアで最も権威のある児童文学賞)を受賞した作品を元に、脚本,楽曲,振付,etc.全てメンバーが作り上げたオリジナルミュージカルを生演奏でお届けします。

【日時】
8/15(土)
 18:30‐
8/16(日)
 13:30‐
 18:00‐
8/17(月)
 14:30‐
 19:00‐
8/18(火)
 12:30‐
 16:30‐
※上演時間は約2時間を予定しております。
※受付は各回45分前、開場は30分前となっております。

【会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(ラゾーナ川崎5F)
※JR「川崎」駅西口直結

【料金】
前売 ¥1,800
当日 ¥2,000

もしかして、迷子になっちゃった…!?
恐る恐る辺りを見渡すと、そこは見知らぬ島だった。
空に浮かぶ大きな三日月,活火山,色とりどりの火山礫,白い沼,黒い煙―
不思議な島に住むのはちょっと浮世離れした人々、そして人喰い族。
ここは一体どこなのか?
無事に元の場所へ帰ることができるのか!?
夏なのに休めない、やらなきゃいけないことで忙しい、そんなあなたにもんもちSがとっておきのバカンスをご用意させて頂きました!!
皆様のお越しを一同心よりお待ちしております!!

inserted by FC2 system